人気ブログランキング | 話題のタグを見る

micco club


micco
by micco-club
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コートとマフラー

コートとマフラー_f0082014_18403410.jpg

© 2006 Tatira Active Filmproduktions GmbH & Co. KG

みなさま、こんにちは!

GWは、いかがお過ごしでしょうか?
毎日、いいお天気が続いていて気持ちがいいですね。

さて、ご好評を頂いておりました、ペネロピのコートとマフラーの展示は終了いたしました。
わざわざ観に来てくださった方、お泊りした時にたまたま
観ることが出来た方、などなど、本当にありがとうございました。
残念ながらご覧になれなかった方・・・映画も観ていない方・・・
今度は、DVDが出ますので、その時に繰り返しご覧ください♪ね。

引き続き、ペネロピのお部屋や、merry coco でのペネロピもお楽しみください。
お待ちしております♪


追記:『シアターN渋谷』にて、ナイトショーでペネロピが観られます。
行かれる前に、ご確認をお願いいたします。
by micco-club | 2008-04-30 18:44
<< 母の日には、感謝を込めて・・・ ペネロピ・ルーム♪ >>