人気ブログランキング | 話題のタグを見る

micco club


micco
by micco-club
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.11に思うこと。

もう、あの日から3年も経ってしまったなんて。。。
改めて、いろいろなことを思い浮かべています。
決して忘れてはいない光景。

今でも復興が進まずに苦しんでいる方々、多くの
方が犠牲になってしまったことに対する心の傷、哀しみのこころは、まだまだ癒されずにいます。
それでも、前を向いて生きて行かなければなりません。
私たちに出来ることは沢山あるはずです。もっともっと身近に感じ
少しでもお役に立てられる一人一人でありたいと願っています。

気持ちがあっても、行動に移さなければ、ないことと同じになってしまいます。
日本人というレベルではなくて、地球人として、平和なこころをもっともっと
磨いて行きたいと思います。

さあ、何か一つからでも、自分に出来ることを探して参りましょう!
人の為の様であっても、実は自分自身の為でもあるはずです。
目を背けずに生きていくこと。
最初の一歩は、何でも勇気が必要です。
でも勇気があれば何でもできるんですもの!
今日からまた、少しでも東北の友の為、社会の為に貢献出来るよう、私もがんばります!
そして、東北でがんばっている皆様に心よりエールを送らせて頂きます。

心を込めて。
by micco-club | 2014-03-11 16:03
<< 浅田次郎さん達と久々のお花見♪ 受験生頑張ってー! >>