人気ブログランキング | 話題のタグを見る

micco club


micco
by micco-club
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ空の下

同じ空の下_f0082014_1530644.jpg


悲しみ、苦しみ、不安・・・心の叫びが聞こえてきます。

同じ空の下で、同じ心になれたら・・・

今、私たちに出来る事・・・同じ目線に立って考えること・・・

強く明るい未来を築くには、我がままをなくして、心を磨き、大切な人や物を守るために一生懸命生きて行くこと・・・

そんな当たり前のことが、なかなか出来ないけれど、私たち一人一人が、自分の人生を責任を持って生きて行くこと・・・なのだろう、と思っています。

悲しみ、苦しみに包まれた人たちが、一日も早く、微笑み、喜び、希望の光に照らされますようにと、日々祈っています。

これからも、ずっと同じ空の下で暮らす私たち人間の絆が広く、温かく広がりますように。

自分に出来ることから始めた小さな復興支援、これからもずっと続けていきたいと思います。また、支援活動にご協力いただいた皆様、心よりお礼申し上げます。
by micco-club | 2011-03-30 16:41
<< ☆☆☆リニューアル☆☆☆ 浅田次郎さんがメリココに〜♪ >>