人気ブログランキング | 話題のタグを見る

micco club


micco
by micco-club
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち上げ&ペペ田代さんライブ情報♪

大成功で終わった『僕のマリィ』の打ち上げに参加しました。手前のダンディで優しそうなお顔が、今回の脚本を書かれた朝倉先生です。お疲れさまでした〜。とても楽しませて頂きました。また観たいなって思います。大人メルヘン&ロマンティックなお芝居でした。その朝倉先生は、実は歌手だったんです。そして、昭和の懐かしきいい感じのメロディ♪の曲もネットで調べたら聴くことがで来ました。
打ち上げ&ペペ田代さんライブ情報♪_f0082014_19434452.jpg

【江古田スケッチ】の竹内緑郎(別名:朝倉薫)さん最新ラ イブ情報です。
2010/11/14(日)池袋・自由学園・明日館で開催の【ペ ぺ田代ギターコンサート2010】午後3時開演にて、この曲を歌 ってくださいます。
詳しくは「ペペタスギター教室>ペぺ田代>コンサート情報」から ご覧ください。

そして、お隣にいらっしゃるのが、「パンタさん」です。
お芝居終了後は、ステージでトークショーがありました。そこにゲストとして招かれたのがパンタさんでした。ロック界ではとても有名な方で、「頭脳警察」いうとご存知な方が多いのでは?
解散後は、荻野目洋子、チェッカーズ、沢田研二など、ロック・歌謡曲問わず、他のミュージシャンへ多くの作品を提供したり、桑田佳祐監督の映画『稲村ジェーン』に役者として初出演されたりと活躍されています。とても聡明な方で、お芝居についてもコメントも素晴らしかったです。
打ち上げ&ペペ田代さんライブ情報♪_f0082014_1944920.jpg

みんなで写真を撮って頂きましたが、やはりなんと言っても人魚のマリィ役として、また4役も見事にやりきったさとう珠緒さん、お嬢様役に事務員、酒場の女・・・ユーモアもあり笑いもあり、そして感動的な大人のラブストーリーは、お相手役にハムナプトラ田中さん。彼の演技には感動しました。始まってから暫くは別人だと思っていて、まさかあの田中さん?と驚いてしまいました。
そのくらい、ぴったりと役に嵌っていてお見事でした。
打ち上げ&ペペ田代さんライブ情報♪_f0082014_19161242.jpg


みなさん、とっても素敵な時間をありがとうございました~!
by micco-club | 2010-11-12 19:38
<< 〜☆いちごミルク・イルミネーシ... 『ぼくのマリィ』さとう珠緒・主... >>