人気ブログランキング | 話題のタグを見る

micco club


micco
by micco-club
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『内さま』発見!!

テレビを見ていたら、カフェ・メリーココのラウンジのお部屋が偶然目に飛び込んできました!そういえば、昨年の6月に収録したものでは?と思い出していると、確か、担当者からご連絡がくる予定でしたが、そのままになってしまい、きっとお忙しいのだな、と思い、私もすっかりそのまま忘れていました。放映はされていたようですが、今回DVDになって発売されています。通称『内さま』と呼ばれているようです。
内村さまぁ〜ず[Vol.22]の中に、柳原可奈子さんがゲストで出ている場面がメリーココでございます。ラウンジの内装ははそのままですが、ホールの黄色い壁は改装して現在とは異なります。以前いらした方には分かると思うのですが・・・。お時間のある時に、どうぞご覧になってくださいませ。
『内さま』発見!!_f0082014_13468.jpg
©ソニーミュージック

感想・・・みなさま、とっても礼儀正しくて素敵な方でした。三村さんはお茶目な感じでとても可愛かったです。大竹さんだけ、ケーキを召し上がっていて(笑)内村さんがとても大人に見えました。可奈子さんは、真っ白いお肌が印象的で、明るくて可愛い女の子でした。また、お待ちしています♪
by micco-club | 2010-08-16 14:41
<< 祈り 不思議な太陽 >>